AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

ぐぐたす検閲廃止の余波(KC)

2012-01-21 12:54:07 | アイドル・AKB48 興行の手法・人気
ぐぐたす検閲廃止の余波(KC)

渡辺美優紀、秋元康に直訴?(KC)という記事に、チームN推しさんから、「山本彩と渡辺美優紀のコンビプレイ。」との情報を頂き、ぐぐたすを調べたら、二人が全く同じ文章をアップしていた。

先の記事で、検閲があったのはNMBだけか?が疑問だったが、AKBにもあったようだ。KC
ぐぐたすより引用。


あっ!
検なんとか←
ってしばりが無くなりました(遅w
やすす先生ありがとうございます。
たなみん

うほ
投稿し放題なり
仲谷明香

お風呂入ってる間にGoogle+が更新できるようになってた~(*^^*)ニヤニヤ
さや子、みるきっす、秋元先生ほんまにありがとうございます\(^^)/
福本愛菜


福本愛菜の文章より、山本彩と渡辺美優紀は、メンバーみんなを代表して、行動したように思える。


一方、仁藤萌乃は、
コメントで、Google+検閲受けてるか聞かれたけども、
ブログとGoogle+は検閲受けてないです。
検閲があると更新が劣るっていう…笑
検閲無いほうが楽しいよね!

そして、検閲されていた石田晴香は、
この場をかりて
ごめんなさい
本当は検閲されなきゃいけないのに
勝手にアップしてます(_ _;)
検閲あると
共有もコメントもできないからねぇ(^O^;)
タイムラグあるし
やすすがいいってんだから
いいんだよ!!
ふおおおおおおあ

秋元康が、反応。
おいおい、石田も検閲されてたのか?
だって、石田の投稿ってテンポが早かっただろ?あれじゃあ、検閲できないんじゃないの?プロダクションが検閲するの?

回答する石田晴香。
いや
私の知っている限り
個別アカウント持ってるメンバーを
検閲って言うのは私くらいしか
聞かないけどなぁ
他にもいるかもだけど
どうなんでしょう?
私の発言は
大人を心配させているらしい、、
てへぺろ♡

以上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 指原莉乃ソロデビューの余波(KC) | トップ | 山本彩、秋元康へのお礼(KC) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル・AKB48 興行の手法・人気」カテゴリの最新記事