AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

山本彩、秋元康へのお礼(KC)

2012-01-21 13:15:38 | アイドル論
山本彩、秋元康へのお礼(KC)

NMBスタッフへのメッセージは、山本彩と渡辺美優紀同文だったが、秋元康へのお礼、山本彩は、

やすす先生
ありがとうございます。

私からNMBのマネジメント側にも話しました。

検閲は無くなりました。

やすす先生からも
メール頂きましたが
本当に嬉しいというか
安心出来る言葉を沢山もらいました。

やすす先生本当にありがとう。

ぐぐたすはガチです!


渡辺美優紀が、秋元先生。山本彩は、やすす先生。二人の性格が、しのばれる。
それと、ぐぐたすによる業務連絡とは、別にメールのやり取りもあるようで。

山本彩、運営でなくて、マネイジメントとは、言葉遣いが格好いいではないか。


アイドルは、お人形ではない、という歌詞をやすす先生思いついたに違いない。

アイドルは、お人形ではないけれど、ファンのためには、お人形を演じますよ。だって、将来の夢は、女優だから、アイドルくらい演じられないと。

KC

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぐぐたす検閲廃止の余波(KC) | トップ | 秋元康は、どうやって検閲が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アイドル論」カテゴリの最新記事