AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

2007年10月14日 平嶋夏海へのファンレター 14 (ナッキー)

2013-09-03 12:00:00 | 平嶋夏海
平嶋夏海様

拝啓、「会いたかった」公演が始まり、充実した毎日をお過ごしのことと思います。
私はしばらくメキシコに出張していて、劇場には行けませんでした。
帰国した日に、成田からの帰り道、秋葉原に行って、「会いたかった」を初めて見ました。シンディが事務所移籍の発表をして、引退かとだまされた夏海さんが、大泣きしたステージです。
「青春ガールズ」を最後に見たのが、9月13日だったので(それ以降は、切符がとれませんでした)、チームB・夏海さんのステージを見るのは、約1ヶ月振り。長い別離からの再会という感じで、まさに「会いたかった」という心境でした。

「青春ガールズ」とは、がらりと印象が変わったように感じました。
① 嘆きのフィギュア   
夏海さんのボーカルを期待していましたが、この曲には、華奢なメンバーを4人集めて、パワフルな夏海さんは、他の曲にという意図だと思い、これはこれで納得。 

② ガラスの I LOVE YOU  
期待通り。アップテンポで、はずむような曲なので、夏海さんにぴったりです。

③ スカートひらり  
かわいい衣装がよかったです。アイドルとしての華があります。

④ だけど  
一番よかったです。背の高い井上奈瑠ちゃんと、見つめ合うところが、ほのぼのとした感じをよく表現していました。

では、第二ステージに磨きをかけて、ますますご活躍されることを期待しています。

10月14日
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007年9月25日 平嶋夏海への... | トップ | 佐伯美香、成瀬理沙、アイド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

平嶋夏海」カテゴリの最新記事