AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

アンダーガールズに見るチームBメンバー

2009-08-27 08:41:10 | AKB48
アンダーガールズには9名中4名がチームBのメンバーであり構成メンバーとしてはほぼ半数を占めています。
その内訳は:

チームAから高城亜樹
チームKからは大堀恵、増田有華、松原夏海
チームBより片山陽加、指原莉乃、平嶋夏海、米沢瑠美
最後にSKE48 チームSの松井玲奈

PVを観るとチーム占有率に応じて公平に映っている訳でも無いが印象だけで言うと松井玲奈を除けば当然ながらチームBメンバーの露出率は高いので(サッシーの多過ぎない?)チームB推しの私としては押さえておかなければならないCDです。

アンダーガールズではBメン以外では松井玲奈がSKE48での推しメン、松原夏海はチームKではかなり好きなメンバーなのでむしろ通常のシングルよりはずっと好きな曲です。

だから好きなメンバーのいる構成であればそれはそれなりに楽しめる公演が期待できるかなと気持ちを切り替えつつあります。

武道館で104人いたって佐伯さんが出たら双眼鏡で佐伯さんしか観てないんだし、シアターでB公演を観戦してる時も佐伯さん不在時は米ちゃん、サッシー、なかやんの3人で全体の70%くらいを占めていて、(仁藤さんも結構観てるかな?)全員まんべんなく観ることはほとんど無いんだから。

話はそれちゃいますがチームBに松井玲奈が転籍したらチームBは最強チームになるんじゃないかなと思ったりします。

研究生からチームB入りの石田晴香、小森美果、佐藤すみれ、鈴木紫帆里の4名はタイプは違いますが相当強力な布陣です。ここに松井玲奈が入ればと言うのは妄想でも楽しい想像です。

テッド
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シアター抽選が当たりません... | トップ | 2009 SHIBUYA-AX DVD 1位... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事