AKB48 チームBのファンより

鈴木紫帆里さんを中心にAKB48 チームB について語るサイトです。

AKB48,YEPー642S,YEPー821S,YEPー321,SKE48…(ピーナッツ)

2011-10-30 18:36:41 | AKB48
なんか、予想屋みたいなんだけど、僕が、"「4」の次に、「8」がこない"という最大の理由はね…。

以前、たしか、「仕事学のススメ」(NHK)でも、ちょこっと触れていたかな!?あと、井上公造が、実際に秋元さんから聞いた話として、関西のテレビで紹介したことなんだけど…"「48」ってのは、つまり、商品番号みたいなもんなんだ"と。
続けて、"なんか怪しいでしょ?"ってことらしい。
秋P…そこを(「48」自体を)いらうかなぁ~?って思ったの。

ちなみに、これ、なんだかわかる? 「YEPー642Sー013634」…これ、実は、僕所有の楽器。
分解すると、「YAMAHAーEUーPHONIUMー(型番)SILVERー(製造番号)」。
なんか、数字って、塊で見て、初めて怪しいでしょ!?
それに、SKE48やNMB48が、将来、大きくなっていったら、「チーム4」…同じ名前が出来てしまうことになる。
秋Pの性格からして、どうかな~?って。

あ!遊びの予想なので、間違ってても、おごりませんよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« AKB48は学芸会である(KC) | トップ | Not yet ヨンパラ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

AKB48」カテゴリの最新記事