極私的デンデケデケデケ

音楽との出会いからバンド活動を辞め、社会人になるまでをつづっております

平成17年の印税

2006-02-01 00:17:31 | Weblog
平成17年の印税は1000円でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 20年 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです (ヤジマ)
2006-02-01 01:30:04
印税生活
返信する
突然ごめんなさい (一条さゆり)
2006-02-12 00:29:44
えっと、このブログってもう更新されないんでしょうか?

私は、88年まで、踊り子をやっていて、その頃に、よく勝手に踊らせて頂いてました。大好きでした。89年に一旦休業し、中国に渡ったのですが、去年、再びカムバックしてしまいました。で、また、はるの曲が聞きたくなったのですが、日本の家を引き払うときに、レコードの類は処分してしまい、なんとかCDが手に入らないかなあ・・と検索していたら、このブログに行き着きました。

・・・ってごちゃごちゃ説明しましたが、CDって、絶版なんですか?なんとか手に入れる手段ってないんでしょうか?ご本人に聞くのって失礼かもしれませんが、お教えいただけると幸いです。

それで、もし見つかったら、踊りの曲として使わせていただいても良いですか?
返信する
一つの時代でした (M)
2006-03-12 22:41:10
「はる」及び「+B」が活動していた頃、僕は映画制作の活路を捜していた。コマーシャル関係のプロダクションにいたんだけど、何曲か佐藤君に作曲してもらいました。あまりギャラ払えなくでごめんなさい。とてもなつかしい。
返信する
Mさんへ (佐藤)
2006-11-06 22:05:32
ブログをほったらかしにしていると、コメントをチェックできなかったりします。Mさん、おなつかしいです。一緒に仕事をしていた、Jさんとは今でも親しくしています。個人的には、いい思い出しか残っていません。お元気そうでなによりです。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事