極私的デンデケデケデケ

音楽との出会いからバンド活動を辞め、社会人になるまでをつづっております

普通自動二輪免許 小型AT限定 番外編

2023-01-26 12:47:39 | Weblog
2003年1月24日に投稿した「普通自動二輪免許 小型AT限定 3」が、なぜかとても多くの
人々に読まれることとなり、おふたりの方からお叱りのコメントまでいただいた。

不快な思いをさせて申し訳ございません。コメントをいただいた方以外にも多くの人が
そのような「びっくりするほどつまらん」とか「くだらない」と感じられたことと推測
され、重ねてお詫び申し上げます。

普段はほとんどが知り合いではないかと思うほどの閲覧数であり、コメントをいただく
方も知り合いが多く、なぜこのように多くの方にご覧いただくようになったのか、
とても不思議だ。

コメントをいただいた方には「ヤフーのトップ」という文言もある。
本当だろうか。

本当だったら、その画面をスクリーンショットで記念に残しておきたかった。

閲覧者は1月25日も1月24日を上回る数になっている。


管理人としては、文章には責任を持っていますが、このブログは
「一般人のただの日記のようなもの」ですから、どうかご容赦ください。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 普通自動二輪免許 小型AT限... | トップ | 家を持たない人々 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大西)
2023-01-27 10:45:12
この批判投稿をされた方は勘違いをされていると思います。佐藤さんは記者でも作家でもなく、このブログも記事ではありません。単に「私的な日記」を一般公開しているだけで、読者に楽しんでもらおうというサービス精神は必要なく「つまらない」という批判はお門違いだと思います。マニアックな回もありますが、私達夫婦はとても楽しみにしています。
返信する
Unknown (佐藤)
2023-01-27 13:05:17
大西さん
優しいコメントありがとうございます。
1/25で還暦になりました。
ヤフーがお祝いしてくれたのかな?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事