たまびと日記

『何でも載せちゃうガラクタブログ』

12月の町内コンペ

2013-12-05 | お出かけ
このところ暖かなゴルフ日和が続いているのは有難いことです。
前回の町内コンペの後、次回コンペを12月に開催すると決めた時には、寒さに震えながらのゴルフを覚悟していましたが、セーターで出来たので、いつも通りクラブを振り回すことができました。

開催コースは、11月に偵察に行った『児玉カントリー倶楽部』で、スコアもこの時とまったく同じでした。
安定していると言えば聞こえはいいのですが、低レベル安定なので恥ずかしいことだと思っています。

この日も、浅間山や赤城山、日光連山が綺麗に見えました。


幹事さんがキャディーさんつきゴルフにしてくれたので、久し振りにゆったりゴルフを満喫しました。
が、いつもセルフで管理するくせがついているので、ついついカートを運転してしまった私です。(汗)
貧乏性ですね~~~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しちゃいました! (ヤマト)
2013-12-06 14:25:52
読んではいるんですよ!
でも読み逃げばかり!
やっと精神状態も落ち着いたので足跡残しました。
相変わらず西に東にと飛び回っていますね。
↓スカイツリーのガラスの床画像、見ただけでもダメ!
絶対に現場は無理です!
こんな広々とした所の青空の下でプレー出来たら、嫌な事も全部忘れちゃ~でしょうね!
返信する
ヤマトさんへ (たまびと)
2013-12-08 14:39:06
ヤマトさん、こんにちは。
孫が来ていたので、お返事が遅くなりましてすみません。
ヤマトさん、検査の結果が良好で良かったですね。
結果が出るまでの時間は、ほんとうに長いですものね。

最近、やっとゴルフが楽しいと感じられるようになりました。
打つたびに失敗ばかりで、なんでこんなに苦しいことをやっているのかしら・・・私・・と情けなく思った時期のほうが長いので。(汗)


返信する

コメントを投稿