「店長のためのセルフ・コーチング術」(佐野裕二著)を読みました。
人はどのような状態のとき、モチベーションが高くなるか?
というテーマがまずあります。
モチベーションがあがっている状態で大事なことは何か?
というテーマが次の課題です。
この二つのことを扱っている本です。
参考になることが多い本だと思います。
お勧めです。
お客様を迎えるとは、どのような動作を言うのか?
お客様にアイコンタクトして「いらっしゃいませ」ということばを大きな声で発すること。
このような「考え方」を理解してもらうと
後はモチベーションをあげるだけ。
モチベーションをあげる方法?
それは「任せること」ですよね。
これらを僕自身がどう生かすか?
これからが考え時です。
期待してください。
人はどのような状態のとき、モチベーションが高くなるか?
というテーマがまずあります。
モチベーションがあがっている状態で大事なことは何か?
というテーマが次の課題です。
この二つのことを扱っている本です。
参考になることが多い本だと思います。
お勧めです。
お客様を迎えるとは、どのような動作を言うのか?
お客様にアイコンタクトして「いらっしゃいませ」ということばを大きな声で発すること。
このような「考え方」を理解してもらうと
後はモチベーションをあげるだけ。
モチベーションをあげる方法?
それは「任せること」ですよね。
これらを僕自身がどう生かすか?
これからが考え時です。
期待してください。