|耐震課外授業耐震補強実績授業実践マニュアルアンケート調査報告書お問合せ 2006年度防災教育
 チャレンジプラン選出
 詳しくはこちら

明日は取材です。


明日は、NHKが現場を取材します。
建築士事務所協会から紹介して頂いた手前、不親切な対応も出来ないと考え了解しました。

自分たちの仕事に関心をもってもらえるということを素直に喜ぶべきだと思う気持ちと、メディアは怖いなぁという気持ちがいつも私の中にはあって、毎回毎回苦悩します。
そもそもテレビに出たからすごいというわけではありませんし、自分がレベルアップするわけでもありません。逆にマイナスになることさえあると思います。

今回の現場は、耐震補強と増改築を行っていて、古民家風の仕上を目指しています。
いつも以上に気合いが入っている仕事です。

耐震補強がどのようなものかを多くの方に知ってもらえる機会となれば、少しはTOUKAI-0に貢献出来るかもしれません。
放送や取材については、明日書こうと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 堂ヶ島の温泉2 SDU-W大壁タイプ »