|耐震課外授業耐震補強実績授業実践マニュアルアンケート調査報告書お問合せ 2006年度防災教育
 チャレンジプラン選出
 詳しくはこちら

堂ヶ島の温泉2


前回の続きです。
露天風呂内から撮影。(誰も人がいなかったので可能でした。)

それにしてもすばらしい景色です。
伊豆の海岸通りには、日帰り温泉が沢山あるので、なるべく入浴したみたいです。

この日は、堂ヶ島だけでなく修善寺や湯ケ島にも行きました。
伊豆の踊り子ファンではないのですが(ただし、読んではいる)、小説に登場した湯本館という温泉宿にも足を運びました。10年前にも足を運んだので、10年後も足を運ぶかもしれないとよくわからないことを考えてしまいました。

今回は、友人が勤めている伊豆村の駅には立ち寄れませんでしたが、次回は顔を出そうと思います。
それにしても沼津インター付近の渋滞は、なんとかならないのでしょうか。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 堂ヶ島の温泉 明日は取材です。 »