|耐震課外授業耐震補強実績授業実践マニュアルアンケート調査報告書お問合せ 2006年度防災教育
 チャレンジプラン選出
 詳しくはこちら

特別賞受賞

防災教育チャレンジプランは、無賞と思っていたら「特別賞」を頂いていました。
特別賞が、どうやら参加賞のようなものではないということを知り、うれしく思います。グランプリを狙っていたのですが、報告会での演出に関して私より優れていた団体の方が多かったので、この結果には納得してします。
(どのような理由で賞をいただけたのかについては、また後日書きます。)

もちろん賞をいただけたからすばらしい活動であったと思っているわけではありません。しかし、少なくとも私の活動を評価してくれた方々がいたということは、励みになりますし、自信にもなります。

それに個人活動にもかかわらず賞を頂けたのは、私の力というよりも協力してくれた方々のおかげです。

特に静岡産業大学牧野先生、親友、父親に感謝したいです。
そして、いつも私の応援をしてくれる妻にありがとう。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 最終報告会 論評 »