|耐震課外授業耐震補強実績授業実践マニュアルアンケート調査報告書お問合せ 2006年度防災教育
 チャレンジプラン選出
 詳しくはこちら

明日からお盆休み

そういえばブログで現在はどの現場をやっているのかという話を書かなかったかもしれないと思いだしました。

孤雲院様の庫裏新築工事が終わった後は、2件連続で改修・修繕工事を行っています。
10月から本格的に孤雲院様の客殿工事が始まるため、その前に完了する予定で段取りしました。
写真は、現在工事中の現場です。





どちらもリフォームとしては規模は大きく、6月着工した住宅は今日の時点でほぼ完了しました。
7月末から着工した現場については予想以上の暑さであるため、とにかく暑さ対策に気を配っています。
こちらはまだ工事はスタートしたばかりなのでやることは沢山あります。

大きなリフォームだけでなく、床張りの仕事や外構工事の仕事を頂くこともありました。
実は、網戸の交換やエアコン取付といった仕事を頂くことも多く、そういう依頼に対しても迅速に対応するよう心がけています。

会社は明日12日から16日までお盆休み。
ただ、私は少しやることがありまして、少し休みとしては短くなりました。
でもきちんと休みはとりたいと思っています。

暑さと疲れで少々頭の回転が悪くなってきたように思えるので、きちんと頭を休めたいと思っています。
お盆明けから孤雲院様の客殿工事についても関係業者との打ち合わせが増えます。

ご先祖様も帰ってきますからきちんとお盆らしいお盆を過ごして、お盆明けもがんばりたいです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お盆前の数日 臥龍梅と清見寺 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。