和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

初めての散歩

2007-07-28 18:27:41 | カメラ
暗峠の石畳

和尚は2日前、役所に用事があったので、
ついでに期日前投票を済ませました。

今日は家族が全員揃ったので、
気分転換の為に涼しさを求めて、
生駒山に行きました。
納涼どころか、暑さにまいりました。

初めての散歩ということで、
光姫を連れて行きました。
光姫は日増しに太り、
人様に見てもらう姿から
ほど遠い立派な男の子?になりました。
家で
モモと
車の中で
暗峠から

送迎バスを待っている時に、
ライオンの雌に合いました。あわててシャッターを押しました。
よく見ると、太ったニャンだった。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (かえる)
2007-07-28 19:41:48
光姫ちゃんの成長と共に、モモも大きくなりましたか?

ママさんが電車の旅に出るのなら、オイラがお供しますので、ご安心を。
いや、えびちゃんと和尚さんと4人で行こうよ~。
返信する
あの~ (ドラ息子)
2007-07-28 20:29:58
か、家族って・・・・



たまには電話ぐらい下さい。
それはそうとこの前長野の中町に行きました。
今思うとよくあんな遠くの方まで連れて行ってくれて感謝しています。

ではお土産はガッツリ待っています。
ちなみにライオンの雄的なものが見たいなら家にいとる(笑)
返信する
暗峠 (えびちゃん)
2007-07-31 23:39:19
関西に来た頃、生駒山を石畳の道があると聞きバイクで通った事があります。
石切という地名を目指して行き、国道だった様な・・・
それが暗峠だったかどうか分かりません。
他にありますか?

光姫ちゃん、すくすくと成長してますね。
かえるさん、どこに行くの??
返信する
お散歩 (caraway)
2007-08-02 07:02:48
石切神社は子どもの頃、毎月行ってました。
何だか懐かしいな~
暗峠って信貴生駒スカイラインから入っていくんかな?

光姫ちゃんのお散歩デビューが
暗峠だったのね。
返信する
ありがとう お返事です (和尚)
2007-08-11 07:03:35
遅くなってすみません。
かえるさんへ:
160円の旅は和尚が実験的に行ってみます。

ドラ息子さんへ:
家族が増えるのですよ。
楽しみだわねー。
孤独は和尚です。

えびちゃんへ:
ちゃんとした国道です。
通行不能になっている地図もありますが、
地元の人は通ります。

carawayさんへ:
信貴生駒スカイラインから見えます。
スカイラインに車を止めて、行きました。約10秒です。
返信する

コメントを投稿