和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

梅雨明け?

2012-07-17 02:30:49 | 風景写真
仕事を終えて(午前9時半)、空を見上げると梅雨明け見たいな空でした。
早速、藤原宮跡へ

ハス田 香久山 風がキツいです

コンデジ

古宮土壇

コンデジ


コンデジ

夕方まで梅雨明け?見たいな空でした。




近鉄特急 流し撮りではありません


日が沈む頃 千股池へ 6名来ていました。顔見知り3名。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
和尚さん 元気!! (てつまん)
2012-07-17 11:08:13
雨ニモマケズ
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌ
丈夫ナカラダヲモチ ・・・

和尚さんのためにあるような文章ですワ。
私なんか暑さでへばっております。
撮影も朝の6時半くらいまでで、それを過ぎるともう汗で大変。
「和尚印の牛筋のどて焼き」でも作って、元気つけないと (^ ^

返信する
てつまんさんへ (和尚)
2012-07-17 16:15:19
慾ハナク 決 シテ瞋ラズ イツモシヅカニワラツテイル ・・・ここまで書いてほしかったな。

いつもの夏よりも強いです。
早朝の仕事が、半端な汗じゃないので、10時からの暑さはここち良いです。まだエアコンは要りません。
体重を量ると、仕事の前後で2kgちがいます。

岩清水のヤマユリが咲いている頃やろなー。
返信する

コメントを投稿