和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

東大寺大仏殿

2005-10-31 04:52:10 | 風景写真
奈良市シリーズの始まり
最初は東大寺
誰もいない中
灯明がポイント


昨日はロケハンで高見峠へ。
紅葉もそろそろで、
頂上付近は来週あたり良さそう。
身体のこともあるので、
ダメなんでしょうが、
ゆっくりでもいけるかな?

次、曽爾高原へ。
詳しくは前ページに書きました。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高見峠 (caraway)
2005-10-31 21:19:47
奈良ですか?takagi1218さんのおすすめの紅葉スポットに行きたいですがカメラマンいっぱいは苦手・・・。でもこの時期どこもいっぱいですよね。
返信する
お願いしようかな? (かえる)
2005-10-31 21:56:26
煮詰まってしまった私を連れて行ってもらえませんか?
返信する
東大寺 (きりん)
2005-10-31 23:09:49
東大寺は小学校の修学旅行以来行ってません。

奈良のお寺もめぐりたいです。

紅葉もそろそろ良いんですか。



僕もいつかご一緒させて頂きたい。



返信する
carawayさんへ (takagi1218)
2005-11-01 08:25:27
高見峠は東吉野村です。三重県に接しています。

写真になるのは山の上。歩いて1時間。

下から見て紅葉しているので、来週ぐらいがいいと思います。登山者はいますが、写真屋さんは少ないです。

本当は落ち葉が好きなので、紅葉の終わりごろにい行ってみたい所。霧の日の落ち葉の雑木林。考えただけでもゾクゾクします。

新しい情報があれば書きます。



紅葉・・・正歴寺(しょうりゃくじ)は11月終わりごろ。

奈良市菩提山町です。

返信する
かえるさんへ (takagi1218)
2005-11-01 08:32:49
煮詰まってしまった、だなんて

どうしよう。

料理だったら水かお酒で延ばしますけどね。

水気の多い写真を載せますね。



大阪の街の写真と水気の多い写真。

宿題にして励もう。
返信する
きりんさんへ (takagi1218)
2005-11-01 08:41:05
この頃、takagi1218は、昔行った所を再訪します。

年なんでしょうか?

新たな発見があります。

東大寺はいつもいける所なのに、久しぶりでした。

好きな所・好きな寺の室生寺と長谷寺は年に何回も行きます。

定期券が欲しいくらいです。
返信する
もしかして・・・。 (かえる)
2005-11-01 23:58:48
このブログのテーマ、私が決定していません?
返信する

コメントを投稿