和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

曽爾情報

2005-10-31 02:34:38 | カメラ
10月30日の曽爾高原です。
時間は午後4時。
コンパクトデジカメです。
昼過ぎの駐車場へ入る待ち時間は40分。
ファームガーデン付近は車が多く通過に注意。
お土産はファームガーデンか道路脇の野菜売り場で。
ススキは見ごろ。
穂が巻き始めている。
11月上旬見ごろまでか?
11月20日ごろは遅いように思います。
散策する上では逆光に映えて美しいです。
写真のポイントでは写真屋さんが、前へ前へと行くものですから荒れています。
残念なことです。
takagi1218の方法は脚立を使って人の後ろからでも撮れる様にしています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち時間 (caraway)
2005-10-31 21:22:18
駐車場に入るのに40分待ちとはすごいですね。さすが曽爾高原。

脚立を使ってって考えましたね。
返信する
なんでやろう? (かえる)
2005-10-31 21:59:17
このブログに遊びに来初めの頃は「綺麗やな」でした。

このところは涙がじわ~~~です。

とうとう壊れたかな?
返信する
えーん (きりん)
2005-10-31 23:04:29
20日では遅いんですか。

でも、いいや~赤目四十八滝と両方を見に行ってみます。
返信する
有難うございます (takagi1218)
2005-11-01 08:10:06
carawayさん、かえるさん、きりんさん

返事は東大寺のページに書きます。
返信する

コメントを投稿