和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

不動七重滝

2005-10-20 05:27:07 | 風景写真
以前にも掲載した不動七重滝の秋バージョン
上の滝だけを望遠で切り取りました



前ページに化粧してない石ヤ塔を載せました

皆さんのブログを見ていると喉に違和感が・・・
運動会での声援疲れか、
季節の変わり目の風邪の前兆か
takagi1218は脳に違和感が・・・
いつも使わない脳をたまに使うと
考え事が夢にまで出る
精神異常の前兆か?
そうだ 明日 検査入院の結果の日
会社はお休みにして、行きたくないけど
行こうか

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (caraway)
2005-10-20 07:40:26
ここでは写真で癒され文章で元気になれます。脳の異常は経験したことがありませんが(あんまり使ってないからかもね)お大事にしてくださいね。
返信する
carawayさんへ (takagi1218)
2005-10-20 07:57:16
今日の朝日もきれいでしたね。

3年前脳ドックの経験があります。

そのときは至って健康 正常でした。
返信する
僕も (きりん)
2005-10-20 21:19:57
うわ~奇麗な写真ですね。

僕も喉と鼻水が・・・夜更かしはいけないので、

今日は寝ます。

一日ゆっくりしてください。お大事に。
返信する
私の真似。 (かえる)
2005-10-20 23:54:29
脳を柔軟にするには、物事を裏側から見てください。

そう、私のように捻くれた見方

明日、保護者になりに行きましょうか?
返信する
きりんさん (takagi1218)
2005-10-21 06:14:42
きりんさんもはやく風邪を治してください。

今日も雲ひとつ無い朝日でした。
返信する
かえるさんへ (takagi 1218)
2005-10-21 06:37:12
そう、そうですね。

お笑いの世界も裏側から見ている。

だから面白い。

常識を壊してナナメから見ると意外や、ほんとのことが見えてくるかも?

長年の思考回路簡単には変えられへんよな!
返信する

コメントを投稿