和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

ヒガンバナ行脚

2010-09-27 03:12:20 | カメラ
昨日は快晴に恵まれ、
秋の雲も多く見られました。
状況はまだ5分咲きと言ったところで、
まばらな感じがしています。
全面に咲いていると、
何処を切り取っても画になりますが、
今年のようにまばらに咲くと
花の取捨選択が腕の見せ所となります。
和尚は雲を利用することにしました。

一言さんより畝傍山 長いレンズで


一言さんより畝傍山 短いレンズで


森脇にて1


森脇にて2


四条町にて


阪田にて1


阪田にて2


細川にて


檜前(ひのくま)にて


高取 観覚寺にて


ヒガンバナ1


ヒガンバナ2

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sawa)
2010-09-27 08:53:38
昨日はお疲れさまでした。

流石に和尚さん、うまく纏められていますね。

昨日はだんじり祭の試験曳きに疲れて…これから写真の整理をしてみます。
返信する
私も行ってました。 (夕暮間近)
2010-09-27 16:41:55
神戸に住んでいます。いつもブログを拝見して飛鳥、奈良方面のいい写真で勉強させてもらっています。26日一言主近辺でバイクを置いて撮影していられたのが和尚さんではないかとかってに思っています。流石にいい写真ですね。これからもいい写真をお願いします。
返信する
私も行ってました。 (夕暮間近)
2010-09-27 16:45:38
神戸に住んでいます。いつもブログを拝見して飛鳥、奈良方面のいい写真で勉強させてもらっています。26日一言主近辺でバイクを置いて撮影していられたのが和尚さんではないかとかってに思っています。流石にいい写真ですね。これからもいい写真をお願いします。
返信する
ありがとう お返事です (和尚)
2010-09-27 19:20:15
sawaさんへ:
sawaさんの行動力にいつも感心しております。
大和の南部だけでもしんどいのに、
3県に渡るsawaさんにあやかりたいです。
いつ寝るのですか?

今は単車でこまめに風景を拾っております。

どこかで会いますよね。

夕暮間近さんへ;
ご訪問ありがとうございます。
神戸からだと大変ですね。
26日一言主近辺でバイクを置いて撮影は
私だと思います。
バイクで撮影している時に声をかけてくれる人が多くなりました。
今後共よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿