和尚の大和路

和尚が撮った大和路写真を中心に、
旅で見つけた写真なども・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですね、、、 (うさぎ)
2010-09-28 12:38:09
細川の棚田の風景いいですねー
黄色がかったてきた稲穂に
真っ赤な彼岸花
やっぱり秋は彼岸花からです。
ここの棚田も景色がいいですねー
なんだかウズウズしてきましたが
仕事なんで週末までお預けです(泣)
お天気が悪そうですがガンバです。

柿もそろそろでしたか?
昨年西吉野に行って
歩き疲れた後の柿の美味しかったこと!(笑)
返信する
うさぎさんへ (和尚)
2010-09-29 18:54:21
こんばんは
週末まで持つといいですね。

今年の明日香稲渕は大変です。
交通規制と工事、駐車違反の取締りで、
みなさんイライラが積もっているようです。
仏隆寺には行きませんでした。
九品寺が思った以上にいいので続けました。
明日は九品寺のヒガンバナをアップします。
返信する

コメントを投稿