北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

全てお見通し

2022-02-21 20:01:12 | 日記
今日は爆弾低気圧が居座っているらしい。
暴風波浪警報が出ていると云うのでカメラを持って海辺に行こうと思ったがルンバに止められた。

北海道の西側ではホワイトアウトが発生して交通事故が多発し、亡くなった人も出たと云う。

一応カメラを持って車に乗った。
海辺へは行かないけれど、「偶然」近くを通るかも知れない。

今日のやむをえない外出は、寝る前に本を読むのに不可欠なベッドの蛍光管が意地悪をするからだ。
もう交換時期なのだろう。

「偶然」海へも行かず、買物を済ませて寄り道をせずに帰宅。
急いで服を脱いでいたら、ルンバに気付かれた。
「う●こ我慢しているんでしょう」と。

そう、それで急いで帰って来たのだ。

一段落して手を洗っていたら、「お父さん、ガンちゃんが浅見光彦をやるんだって」とルンバが大騒ぎ。
内田康夫の浅見光彦シリーズは、私も好きで本を全部持っているし映像化されたのも全て観た。

その主役を今度はガンちゃんこと三代目 J SOUL BROTHERSのイケメン、岩田 剛典が演じるらしい。

ルンバがイケメン好きとは知らなかった。
でも、良く考えてみたら俺と結婚したんだよね。

凄く納得して、う●こを出して余裕の出た私は、ガンちゃん風にポージングし
「良かったねぇ」と喜んであげた。

※今日はこれから「ミステリと言う勿れ」が入ります。お見逃しなく。
その後の「ドクターホワイト」の美波ちゃんも可愛いので入浴が遅くなりそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。