北海道でノンビリと

タブタブの何処かへ行こう を改題しました。
何処かへ行く機会も減ってきたので 北海道を楽しもうと思ったからです

不倫の理由

2023-06-15 18:48:09 | 日記
広末涼子とか云う女優がW不倫したとか

テレビに映る彼女を見ても、全く魅力を感じない。
つまり興味が無いのだけれど、でも「W不倫って何?」と意味のわからない私は家族に訊いた。

「Wだから2人同時に不倫したのだろうか」と云ったら
「結婚している人同士が不倫したのだ」とスリスリが教えてくれた。

どちらかが独身なら、ただの不倫と云うことになるらしい。

女性レポーターが色々説明しているが、私は熊さんみたいな不倫相手の何処に魅力を感じたのかを知りたい。
そこをレポートせずに、「不倫を認めた」とか「離婚」に発展するかとか、どうでも良いことを説明している。

旦那と比べて熊さんの何が魅力だったのか。

大きさ ?
相性 ?

それとも・・・・・何だろう?

とルンバに説明したら、彼女の目は何かを思い出すように上を向いていた。

もしかしたら、ジェームスの大きさ 等を記憶の中から呼び戻しているのだろうか。

全てに自信の無い私は、焦ってチャンネルを変えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。