鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

暑い暑い  野菜売り事情

2024-07-05 14:20:32 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。   私が寝てる間に岩渕さんが来ていて、草刈り機の整備をしていました。私は昨日頼まれた玄米を準備して薬局まで届けて来ました。膝関節置換手術受ける前まで整形外科の薬局で、通わさなくなってからも正月の餅を頼まれる関係でした。  
 今日も日中は暑くて畑に入れません。トマトを収穫して袋詰めしたり、時々精米所に避難して涼しさを満悦しています。鈴木有機農園ではお米を扱う精米所と保管庫が空調設備されていて、お米様々です。

 暑いせいか野菜の売れ行きがいまいちです。トマトは胡瓜などは売れますが葉物野菜は残りました。残った野菜を寿司店と喫茶店に差し上げてきました。アイスコーヒーをご馳走になって帰ってきました。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬鈴薯掘り  野菜収穫と久... | トップ | 馬鈴薯掘り終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿