鈴木有機農園

鈴木有機農園の代表、鈴木英俊のブログです。

枝豆とトウモロコシに追肥  疎らな人参に追肥

2024-06-30 16:49:56 | 日記
こんばんは  鈴木有機農園です。



 枝豆とトウモロコシの間を管理機で耕して、EMボカシ肥料を入れて軽く土を寄せておきました。草止めの土寄せです。高橋さんの枝豆も追肥しておきました。雨が降り始まる前に追肥は終わりました。疎らに発芽した人参に有機肥料をばら撒き追肥をしておきました。播種したのの4分の1程しか発芽していません。今収穫している人参は大量にあるので、そのまま疎らな人参で育てます。雨を利用した追肥でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワラの話題  バナナの箱 | トップ | 水稲の落水  呼称「夜這い草」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿