全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【東名阪自動車道】亀山パーキングエリア

2006年10月24日 | 東海

 東名阪自動車道上り線亀山パーキングエリアのスナックコーナー「亀山亭」にて、カツカレーうどん、650円。
 カレー粉とだしがいい塩梅で効いた上品な味の自家製カレーは、とろみがあって、うどんにいい感じに絡まります。カツも、揚げたてのロースカツが載り、熱々の衣は、とろみのあるカレーに載ってなおサクサクしております。
 特に目立った点は無いスタンダードなカレーうどんではあるものの、丁寧な仕事ぶりがうかがえて、コストパフォーマンスも申し分ないカレーでございました。


「亀山亭」
三重県亀山市布気町字岨942-2 東名阪自動車道上り線亀山パーキングエリア内
0595-82-7660
7:30~20:30
http://www.c-exis.co.jp/sapa/detail_2/031230305.html
★★★
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【心斎橋】CUE | トップ | 【ミニストップ】和風野菜カレー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっこれは!! (カツヒコ)
2006-10-25 17:00:42
あっさり系で旨そうですね!

僕は最近"汁系"にはまってて自分で試行錯誤してはカレーのコクはそのままにサラッと食べれるカレーうどんを研究してます♪

(ただいかんせん熱しやすく冷めやすい性格なのでいつまで続くかは疑問ですが…)

僕は宮崎県在住なので次回のツアーの際は、なんらかの形でカレー談義でも…☆



失礼しました。。。
返信する
Unknown (はまのひろちか)
2006-11-13 04:49:49
カレーうどんもなかなか奥深いですね。
カレー風味の和風つゆが多い中、カレーのコクをしっかり出しつつ、うどんと合うカレーって、なかなか難しいと思います。
研究頑張ってくださいね。
返信する
ありがとうございます (カツヒコ)
2006-11-15 18:25:17
次回の宮崎ライヴの時に報告出来ればとおもいます。
僕らは野狐禅とともにあります。
さらなく活躍期待してます♪
ツアーお疲れさまでした。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東海」カテゴリの最新記事