この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

記念走行距離

2012-04-19 22:54:43 | その他の話題

愛車がぞろ目走行距離に達しましたので記念写真パチリ。



そしてすぐに記念すべき10万キロに達しましたのでパチリw



さすがに10万キロも走行してくるとあちこちダメになってきました。今年に入って直しただけでも、パワーウィンドウ故障(4万)、エキゾースト系フィルター交換(4万)、ドライブシャフトブーツ交換(2万)。

さらに、ラジエター水漏れ(20万もしますので補修剤で自分で直しましたw)。異音がしていたエアコンのコンプレッサー交換に16万、冷却系のサーモスタット不良に4万円という見積もりがディーラーから出ました…(^^;;)

いっそ維持費の安い国産ハイブリッド車に買い換えようかと検討しましたが、冷静に計算するとやはり修理し続けて現行車に乗り続けていた方がお得みたいです。

いや~、クルマってホントお金が掛かりますよね~。スキーに行かなくなったら、クルマ手放しちゃうかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿