この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

ICIカスタムフェア@有明

2016-06-12 21:52:28 | スキーの話題一般

今年もスキー用品の最新モデル展示会であるICIカスタムフェアが有明会場で開催されましたので行ってきました。

今年の僕のターゲットはウエアとゴーグル。

ウエアは来るシーズンにて買い換えたいと思っているのですが、カタログをいろいろ見ていても、よさげなイメージが掴めません。カスタムフェアで試着もしてみたのですが、まだこれと言った候補も出ず。

ゴーグルも昨シーズンに買い換えたものの、曇りどめ機能に不満あり。各メーカーのテクノロジーと工夫を聞いて回って品定め。取りあえず、swanかなぁ。

各メーカーの開発の最先端に触れることができるこのカスタムフェアに参加できることは本当に幸せなことです。

そして本会場でも「秀斗さんとのビデオDVDを見ました」とお声掛けいただきました。こんなしょぼいスキーヤーですが、お声掛けくださるだけでも元気が出ます。この場を借りまして感謝いたします! ありがと~!

さーて、来シーズンは何を買いますかね~(笑) カスタムフェアは次回は汐留会場もありますよ。まだまだ検討しますよ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿