この一滑は絶対無二の一滑なり

シーズン終了。それにしても雪不足で大変なシーズンでしたね!

2015年度マスターズサーキット総合成績

2015-08-06 21:14:46 | スキー技術選

この8月からいよいよ2016年度スノーシーズンとなりました。とんでもない猛暑の日が続いておりますが、来る冬シーズンに向けて早くも滑りのイメージを膨らませております。

さて、昨シーズン2015年度のマスターズサーキット総合成績3位の表彰状と賞品が「宅配便で」届きました。これを眺めていると、しみじみと昨シーズンに打ち立てた「技術選3戦連続で1点差の4位で表彰台を逃す」という輝かしい記録が思い出されます(涙)。そして頂いた賞品にしみじみとした涙が重ねて流れてきます。。。


ずらりと並んだ協賛ロゴの入った目立つ賞品バッグは町中で衆目を集めそうです(T_T)

そんなこんなですが、来シーズンも頑張りま〜す(^^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿