社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

新型コロナ(武漢)ウイルス禍でも尖閣にチョッカイ出してくる中華人民共和国

2020-04-12 00:00:00 | 外交と防衛




沖縄県石垣市の尖閣諸島沖で8日、中国海警局の「海警」4隻が約1時間40分にわたり、日本の領海に侵入し航行した。尖閣諸島沖での中国公船の領海侵入は3月20日以来で、今年6回目。 

 第11管区海上保安本部(那覇市)によると、4隻は午前10時~同15分ごろ、魚釣島西南西の領海に侵入。同11時45分~正午ごろ、南小島南から領海を出た。 


202004081503 

時事通信

https://www.jiji.com/jc/article?k=2020040800706&g=soc


中国人を見たら敵と思え!

そう言うと人種差別の権化みたいに思えるだろうが、中華人民共和国には「国防動員法」と言う法律がある。

この法律は、海外にいる中華人民共和国の人間は、本国から指示があればスパイ活動をしなければならないと言う法律だ。スパイ活動には破壊活動も含まれている。

断れば本国にいる親族が逮捕、収容所送りとなる。

個人の自由意思による決定など関係ないのが中華人民共和国と言う共産党政権の国だ。

参議院で片山さつき議員が質問したがそれを取り上げるマスゴミはなかった。

なぜか?既にマスゴミは中華人民共和国の手に落ちていると見た方が良い。

日中記者交換協定の縛りだけでなく、相当食い込まれている様だ。

左翼の方が好きなスイスな民間防衛に、静かなる侵略ではマスコミを狙うのは当然である。

どこまで左翼はお花畑なのか?





中国人みたら敵だと思え 

世界中から中国人を追い出せ」との書き込みに座布団1枚。

コロナの世界的な蔓延は 多分、欧米諸国に中国人への 憎悪心をうけつける為にしたんじゃないだろうか? 

今年の欧米諸国の経済状況は悪くなるだろうし 身内や友人知人を亡くし、経済も最悪となると 不満の矛先を中国へ向けるには最高の条件になるもんな これ本当に、米国がウイルスを散布したとなれば 怖い話だよね。ガチの戦争工作と言える」との書き込みに座布団1枚。

「撃沈しろや 

なんなんだ日本政府は甘すぎるのもいい加減にしろ」との書き込みに座布団3枚。不幸な海難事故など幾らでもあるぞ!

「おい親中派議員 

これについてコメントしてみろよ」との書き込みに座布団1枚、二階議員貴方の事だ!

「なるほど、米中戦争の下準備はちゃくちゃくと進めてるんだな 

北の将軍のミサイルや領域侵犯もその一環かな」との書き込みに座布団3枚、北朝鮮に意識を向けさせ尖閣に侵攻か?なる程ね!尖閣もオトリで香港か台湾侵攻?あり得るね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またデマか?TV朝日 | トップ | 建学の精神に立ち戻れ慶應大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。