社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

連携ではなく共闘です!党内調整さえ出来ない立憲民主党

2024-07-15 00:00:00 | 社会常識と教育


立憲・泉代表 国民民主と「政策協議を開始」明かす 「共産党とは連携していない」強調(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) https://news.yahoo.co.jp/articles/f03d06a85e83d82878339c83c9fa7177969f351e
立憲民主党の泉代表は12日の会見で、「全国的に、基本的に連携しているのは国民民主党だ。共産党と連携しているかというと、連携はしていない」と述べ、すでに国民民主と基本政策についての協議が始まっていることを明かした。 

東京都知事選では、立憲を離党した蓮舫氏を立憲・共産で支援したが、3位で落選。会見では、今後の立憲と共産の「距離感」についての質問が相次いだ。


調整さえ出来ないのか?泉党首は
正気なのか? 
もうちまたは立憲=共産のイメージで固まったから第一野盗とかいっても誰も耳なんか傾けないぞ」との書込みに座布団1枚。
今更、それは通用しないぞ!
めちゃ連携しとる」との書込みが秀逸。
連携ではなく共闘です!」との書込みに座布団1枚。
国民民主に擦り寄ってんのか。 
タマキンは『おめぇら共産の匂いすっからこっち来んな!』て言ってなかったっけ」との書込みに座布団3枚、私も見た。
連合票欲しいから平気で嘘ついてんなこのカス」との書込みに座布団1枚。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国釜山市、旭日旗禁止条例... | トップ | 芸人より知事を優先するのは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。