社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

蓮舫氏は「R」でなくて「L」だぞ!

2024-07-13 00:00:00 | 社会常識と教育


なお、実はRじゃなくてLなのではないかと騒がれている模様


碌に調べもせずに騒ぐ、日本人はもっと慎重だぞ!まるで隣国の民族性みたいだな?こんな所で民族性の違いが出ているぞ!
ちゃんと剥がせやバカがよ」との書込みが秀逸。
都知事なったら東京都を汚すと思っていた 
まさか都知事になる前から汚すとはなあ」との書込みに座布団1枚。
まさにシールズ」との書込みに座布団3枚、上手い。
赤軍なめんなよ

顔出しでよくやるわ」との書込みに座布団1枚。
警視庁怒りの張り付きやんけ」との書込みが秀逸。
貼った奴逮捕しろよ 
器物損壊やん」との書込みに座布団1枚。法は厳格に適応しなければならない。
これを剥がそうとすると『表現の自由を侵してる!』と批判されるらしいな」との書込みに座布団1枚、何寝言言っているのか?器物損壊だぞ!
初鹿『蓮舫さんだからRです』
 ↑
これ、どーすんの立憲民主党?」との書込みが秀逸。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掌返しのマスゴミ | トップ | ここは日本だ。中国ではない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。