社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

ブーメランが大好きな蓮舫氏

2024-07-16 00:00:00 | 社会常識と教育

蓮舫氏「私は一切信用しません」誤情報の「アッコにおまかせ!」を批判「選挙が終わって訂正」 

[2024年7月15日8時11分]


蓮舫氏は、14日の番組での謝罪を伝える投稿を引用すると「選挙が終わって訂正」とまず一言。続けて「そもそも、放送内容は台本に書かれ、局アナのコメントも原稿がある。それを誰もチェックできずに『嘘』を放送した経緯も振り返らずに終わらせる番組を私は一切信用しません」とつづった。

以下略
https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202407150000139.html

「なぜ日本人が蓮舫や民主党を信じないのか理由は解ってるんだな」との書込みに座布団3枚。

どっちも信用ないからいい勝負」との書込みに座布団1枚、内ゲバか?と多くの日本国民は思っているぞ!日本国民であり日本市民では無い、ここ大事な点。

口を開けば全てブーメラン」との書込みが秀逸。

「衆院選にも出馬予定無い」とか言っている様だが、検察と司法取引でもしたのかな?

弁護士が検察に告発し、受付たのに何のアクションも無い。裏で司法取引らしきモノでもしたのかな?


検察も何故事前運動なのは明白なのだから、一罰百戒で、蓮舫氏を逮捕すれば、二重国籍の議員は居なくなる。後は私設秘書の国籍を敵対国の方を排除すれば、国会内も多少はクリニーングされる。現状は私設秘書の国籍の制限が無い、というお粗末さ。
自民党の松下参議院議員(宮崎県)の元私設秘書が検察に送検されたぞ!

ハニートラップに松下参議院議員が引かかったとの推測もある
中国には「『国防動員法』と言うモノがあり、在外中国人はその国に対しスパイ活動をしなければならない」と言う法がある。
本人が従わなければ中国に残る親族にペナルティが発生する。それで命令を無視できるのか?
この件は数年ほど前に参議院議会で片山さつき氏が質問した。マスゴミは当然「報道しない自由」を行使した。
やはりスパイ防止法が無ければまだまだこの状態が続く。
後、東京都の選挙管理委員会はそもそも何をやっていたのか?なにもやっていなかったのではないから?これ明らかな職務懈怠だぞ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ候補、撃たれる | トップ | 難民など日本にいるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。