社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

トランプ候補、撃たれる

2024-07-15 00:00:00 | 外交と防衛


容疑者はライフル銃で8発を発砲 ABCテレビ 
ABCテレビは、捜査関係者の話として、容疑者は会場に隣接する建物の屋上からライフル銃で8発の弾丸を発砲したと伝えています。容疑者はおよそ180から270メートル離れた場所にいたということです。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240714/k10014511201000.html

犯人は中国人との情報がネットで流れているが本当か?
凄まじい強運だな 
こりゃ 勝ったな!!」との書込みに座布団1枚。
M1ガーランドかな 
クリップ排出音でバレた」との書込みに座布団1枚。また古い銃を使ったな!第二次世界大戦の米軍の装備品だぞ。クリップの落ちる音で射撃位置がバレたのなら、余りM1ガーランドに慣れていない犯人の様だ。
いや腹に当たってたみたいよ 防弾チョッキで防げてた」との書込みに座布団1枚、防弾プレートでも入っていたのかな?
防弾チョッキ単体で30-06の弾丸(ライフル弾)を止めるモノなど無い。

拳突き上げるのいいよな 
車乗る直前にもやってるのがすごい」との書込みが秀逸。これで多くの票がトランプに流れる。
選挙の開票サーバーを前回みたいに中国のサーバーを使用しなければね。
また、有権者数より多いバイデン票数みたいな馬鹿な事が起きなければね。



当vlog2020.11.30にて記載。
https://x.com/Laurus_nobilis0/status/1812322452535734690
聴衆の1人はヘッドショットされてなくなってるし、本当豪運としか言えん」との書込みに座布団3枚。犯人も射殺された様だ。
プロってわけじゃ無さそうやなー
どう見ても不法移民関連じゃね?
やっぱ不法移民は全世界共通して排除論展開必要だね
あんな治安悪化させるだけの屑いらんよ
ルールも守らんし迷惑」との書込みに座布団3枚。
本当に中国共産党の仕業(米国がそう認定)だった場合、米国が黙っているとは思えない。東シナ海で開戦となる可能性が高くなった。今頃中国共産党はどうするか?対応に苦慮している事だろう。犯人と思われる中国人と如何に関係ないか、色々と対策を練っているだろう。しかしこれが米国の共和党のシナリオだとするともう逃げられない。追い詰められたな中国共産党。
米国民も寝言や理想論の民主党政権では無く、地に足がついている共和党政権を選ばなければテキサス州が独立運動を開始する可能性があるぞ!移民をNYや北部にバスで搬送し困っているだろ!
「移民歓迎」などの寝言が無理なのは治安悪化でも分かる。NY市はジュリアーノ元市長の強硬路線で治安がかなり回復したではないか。更にバイデン大統領も国境に「壁が必要」とか言いだしたしね。これトランプ氏の政策ね。
しかし、トランプ氏の暴走を抑える安倍首相は既に鬼籍に入っている。安倍首相健在時の様にホワイトハウスはトランプの暴走に困ると安倍総理に助けを求める事ができなくなった。トランプ氏が大統領に当選した時、これだけが心配である。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国釜山市、旭日旗禁止条例... | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。