社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

芸人より知事を優先するのは当たり前

2024-07-16 00:00:00 | 社会常識と教育
「都民ファースト言うてたやん」 

7月11日深夜、『ナインティナインのオールナイトニッポン』(ニッポン放送系)で都知事選を振り返ったのは岡村隆史だ。3選を果たした小池百合子都知事を皮肉ったことが話題を呼んでいる。 

「ラジオ内で岡村さんは、小池都知事との“エピソード”を披露しました。ある日、日本テレビで収録を終え、駐車場から帰ろうとしたらところ『黒ずくめの人にバーン、止められて』と突然、行く手を遮られたそうです。 

どんなVIPが来局しているのかと思えば、地下スタジオから現れたのは小池都知事だった。岡村さんはいまだに出身地の大阪に住民票を置いており、“都民”でないため冷遇されたのではないかとも冗談半分で語っていましたね」(芸能記者)

いか
https://smart-flash.jp/entame/295292/1/1/


???これは日テレの警備の問題ではないのか?
小池都知事のせいでもなんでもないじゃん 
文句言うなら日テレに言えばいいだろ 
小池都知事に同情するわ」との書込みが秀逸。
こういう記事を見ればわかるように 
小池都知事にこそ何を言ってもいいという『イジメ』だろ 」との書込みに座布団3枚。
テレビの撮影で一般人が通行規制されてたら怒るのかな?」との書込みに座布団1枚。
何度かああいうロケに遭遇したことあるけど全くどいてくれないのな。 
演者でもカメラメマンでもない軽装備のスタッフですら道をゆずってくれなかった。」との書込みに座布団3枚。自分達が特別扱いされるのが当たり前と思っているのではないか?TV関係者は法的根拠も無く何寝言言っているのか?
岡村って住民票をずっと大阪においてるけど投票行ったことあんのかね」との書込みに座布団1枚。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トランプ候補、撃たれる | トップ | 難民など日本にいるのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。