社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国、約束は守らない宣言

2019-08-31 00:00:13 | 外交と防衛
安倍首相発言に反発=韓国
韓国外務省報道官は27日の定例会見で、安倍晋三首相が元徴用工問題などをめぐって韓国に対し「約束を守るよう求めていきたい」と述べたことについて、「そうした主張は決して受け入れられない」と反発した。
以下の記事全文はソースをご参照ください
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190827-00000090-jij-pol


約束の単語は知っていても意味は知らない韓国。
福沢諭吉翁や津田梅子女史の言葉を忘れたのか?
これは予想の斜め上なキレ方wとの書き込みに座布団1枚。
約束は守らない宣言との書き込みに座布団3枚。
こんな国と付き合う必要などない。
今後の話し合いで決めた約束も守りません宣言との書き込みに座布団1枚。
話し合いで解決したとしてその約束を守る保証は誰がしてくれるんだ
とりあえずオバマは何か言えよ
との書き込みが秀逸、米国民主党政権は理想だけで現実を見ない。
スレタイ速報おつーと思ったら
マジでそのまま言っててワロタww
との書き込みに座布団1枚。
世界はこれ聞いてなんて思うのか聞いてみたいとの書き込みや、「約束守れ」 「いやだ」 もう終わっとるよねとの書き込みにそれぞれ座布団1枚。
韓国のことわざで約束を守る奴は弱い奴みたいなのがあったよねとの書き込みに座布団3枚。
国家間の約束事は守れ。この最低限の要求を拒否する韓国。国家の体をなしていないとはかなり以前から言われていたことなんだがここまでとはな。世界も呆れ果てているだろ。との書き込みが秀逸。
り地域とは、カネ・モノ・ヒトの交流を絶つべき。との書き込みも秀逸。
同時に日本にいる、先ずは不法移民の韓国人の退去、次に戦時特別難民の韓国人の退去。最後は韓国からの帰化人の退去まで持って行ければ最高である。
そりゃ約束の概念がなかったんだもん
併合時代に「約束」という概念を無理やり押し付けた日本が悪い
との書き込みに座布団1枚、まだ身についていなかったのかな。

さすが明治初期、英国のイザベラ・バード女史が紀行文に書いた様に「極東の土人」だな。メッキが剥がれた様だ。貨幣経済も普及してなかったよね!

長男を産んだ女性は胸を出すのがステータス。


人口の85%は奴隷階級

この様な社会を近代化した日本。本当に申し訳ない。そのままの方が良かった様だ。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天安門のときみたいに日本は... | トップ | 3週間も燃え続けているアマゾ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もはやお笑い (すえぞう)
2019-08-31 03:52:04
勝手に自滅して行く韓国。GSOMIA破棄、そこに日本政府のフッ化水素ちょろ出し許可。誰かが筋書きを書いているんだろうか?おちょくり方が天才的、松本人志レベルだ。

日本が言っている事は単純だ。約束やルールを守れ。その話を勝手に百通りにも間違った解釈をこじつけて、こじらせて行く韓国。もはやお笑いだ。迷惑をかけなければ楽しく見てられるんだけどね…

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。