社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

韓国人やりたい放題、まだ金塊密輸してるとかノービザやめようよ

2024-05-23 00:00:00 | 外交と防衛
韓国から山口県下関市にフェリーで金塊約30キロ(約2億9000万円相当)を密輸したとして、関税法違反に問われた韓国籍の被告(59)に対し、福岡地裁小倉支部(武林仁美裁判長)は16日、懲役1年6月、執行猶予3年、金塊の没収(求刑・懲役2年、金塊の没収)の判決を言い渡した。 

判決によると、被告は他の人物と共謀し、昨年12月6~7日、韓国・釜山港と下関市の下関港を結ぶフェリー内に金塊30個(約30キロ)を持ち込み、活魚運搬車内に隠して無許可で輸入した。 

被告は船内に金塊を持ち込み、別の日本人に渡したことは認めたが、「渡した相手が(税関で)申告しないとは思っていなかった」と無罪を主張していた。武林裁判長は、被告が金塊を渡した後、指示役に従って金塊が入っていたケースや申告の書類を海に捨てたことなどを挙げ、「金塊が無許可で輸入される可能性を未必的に認識した上で渡した」と訴えを退けた。 

読売新聞 2024/05/17 12:52 
https://www.yomiuri.co.jp/national/20240516-OYT1T50177/


韓国経済は相当酷い様だ。衣食足りて礼節を知る、たださえ礼節を知らない朝鮮民族が苦しくなれば簡単に犯罪に手を染める。
犯罪者は いつも 朝鮮人」との書込みに座布団1枚。
やっぱりビザ無し停止、停止」との書込みが秀逸。「停止ではなく終了」でお願いさたい。停止ならば直ぐに再開できるが、終了ならばまた最初から話を詰めねばならない。日本が応じるとは限らないぞ!
この件は資金源どこなんだろうな 
密輸でも仕入れに100億かかってるんだぜ 
すると出資した組織や個人は黙ってないはずで喚いておかしくない 
実行犯は帰国後殺されてもおかしくないレベル」との書込みに座布団1枚。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 法治国家をなし崩しにしたい... | トップ | またいつもの不起訴だな、宏... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北朝鮮の犬となった、日本赤軍がやっていた事 (kashin)
2024-05-23 08:54:53
朝鮮籍も含めて、こいつらは麻薬や覚醒剤の密輸も実行しているかもしれませんね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。