社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

「日本人をレ●プした外国人の永住資格が認められる」という法案が現在、衆議院で審議中

2024-05-21 00:00:00 | 社会常識と教育



https://x.com/HashimotoKotoe/status/1792317877263192420
橋本琴絵 
@HashimotoKotoe 
「日本人をレ●プした外国人の永住資格が認められる」という法案が現在、衆議院で審議中(マスコミは絶対報道しない)の事実をみ「んな知って下さいね。※画像は法案キャプチャ。性犯罪全般は刑法第22章ですが、これが法案にありません。23章からになっている。


宏池会政権が解散出来ない、選挙で負けるからだ。岸田政権に嫌気がさしている日本人の多い事。
何故かフェミが騒がない」との書込みに座布団3枚、元が同根だからだろ。 
「立憲が無理矢理捩じ込んだ修正案のせいです」との書込みに座布団1枚、だからフェミも騒がない。
法改正検討中の入管法
永住資格取り消し条件から削られた対象犯罪には
第二十二章 わいせつ、不同意性交等及び重婚の罪
が含まれる。
レ●プしても日本に居続けできると!

国会と国会議員はそれを認めるのか?」との書込みが秀逸。
東京都足立区女子高生ドラム缶殺人事件を思い出す。

左翼政党は自分達の出身母体の朝鮮民族の民族性がレイプで有る事から反対しているのだろう。
「試し腹」の文化がある朝鮮民族。親子間でセックスは当たり前の様にあった様だ、普通にレイプはあった事が予想できる。
朝鮮総督府への朝鮮人の取扱マニアル(公文書)の通達に婦女子への暴行を注意喚起する項目がある。

一、朝鮮人は不当争議に屈せぬ場合、しばしば類縁にまで暴行を働くので関係する折には親類知人に至るまで注意を徹底させること。特に婦女子の身辺貞操には注意せよ。


そんな者を永住させるとか狂ってる。国外永久追放だろうに」との書込みが秀逸。

各所人権保護団体から、これに対する声明などはあるのだろうか」との書込みに座布団1枚。基本マスゴミが報道しない自由を行使している。



24章が入っていないのもわざとですかね?
神社仏閣に放火したり破壊行為したり、やりたい放題なんですけど。」との書込みに座布団3枚。
立憲民主党や左翼政党は何処の国の国会議員なのか?
国民の生命と財産とを守る気が無い立憲民主党をはじめとする左翼野党。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国人が日本各地「密猟・乱... | トップ | 仏もTikTok禁止! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。