社会科学上の不満

政治・経済上の不満のハケ口(左翼出入り禁止)
外交と防衛、歴史と現状についての不満のハケ口。(観念論の方は出入り禁止)

事実陳列罪で逮捕!露

2024-04-27 00:00:00 | 社会常識と教育
街頭インタビューに答えた男性に強制労働5年判決 ロシア裁判所
https://mainichi.jp/articles/20240423/k00/00m/030/001000c

ロシアの首都モスクワの裁判所は22日、米系メディアの街頭インタビューでロシア軍に関する意見を述べたモスクワ市の男性(39)に対し、ロシア軍に関する虚偽の情報を意図的に広めた罪で強制労働5年の判決を言い渡した。ロイター通信などが報じた。 
(略) 


これが共産主義の本質だ。露は共産主義の看板を降ろしたのではなかったか?しかし結局はそちらに戻ったと言う事か?
「ベラルーシで演習から侵攻までを世界の人が見てましたよ」との書込みに座布団1枚。
「戦地に送り込みたいだけだけだろ 
上級はどこも変わらんな 
自分の手を汚さず益だけ取りたがる」との書込みに座布団3枚。
途中で行方不明になるまでがセット」との書込みに座布団1枚。
恩赦で釈放して最前線に配置」との書込みに座布団1枚。
ロシア人へのインタビュー動画割とアップされてるけど若い人程本音で答えてて大丈夫か思ってた。」との書込みが秀逸。
左翼の方々は自らの主張が全く現実と異なる事を認めたら如何か?

安定のロシアとマスゴミで草」との書込みに座布団3枚。
「事実陳列罪か」との書込みが秀逸。露中の特徴でもある。
「プロパガンダで洗脳済み以外誰が見ても始めたのは露なのにな 
必死になってハイ拘束逮捕とかしてる時点で自ら認めてるのと変わらんだろ」との書込みが秀逸。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄県政は日本国憲法より上... | トップ | よそに来て現地に馴染もうと... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上級国民が底辺国民に転落する時 (kashin)
2024-04-27 06:54:17
上級国民は自分の手を汚さず益だけ取ろうとしがちだ。だがこれが下級国民の反乱を招き、底辺国民に転落する端緒(キッカケ)となる。
過去の実例では大和朝廷がそうだった。戦争や警察といった、自身の手を汚す行為を地方武士たちに丸投げするようになった。その行き着いた先が、武家政権・鎌倉幕府の成立、承久の乱による朝廷トップの戦犯処刑だ。
江戸時代の上級武士たちも戦争・諜報といった危険仕事を下級武士たちに押し付けた。その結果、明治維新により、身分や権力を喪った。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。