自分自身が答えは持っている! 応援日記 

三方よし(売り手よし ・ 買い手よし ・ 世間よし)の精神で!
日々「何のために」を考えて行きたいと思います

令和5年1月1日

2023-01-01 17:33:54 | その他
新年明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します。

今年は特に、自分にとって一番大切なものは何か?
これを忘れずに過ごせる1年にしたいと思います

そして、今年の元旦も、実家から徒歩2分の場所で初日出からのスタートでした
今年の日出は数年で一番と感じました




その足で、実家から車で約5分の場所にある金運・商売の効果が高いと言われている
「蛇王神社」にお参りに行き、お札を購入してきました

約100年の神社のようですが、30~50年に土地を購入した人が発見して管理を始めると後利益があったとのこと
それを色々な情報で聞きつけた人が県外からも多く来ていました
やはり蛇は効果が高いのでしょうね

私は、情報は知っていたのですが、これまで1回行っただけでした

それが昨日の大晦日に時間が出来たので訪問すると、管理者がおられて約1時間お話を聞くことが出来ました
その中で、不思議な出来事も多くありました。神の世界は色々ありそうです
そんなことから、今日のお参りとなりました







これからは、毎月、お参りに来たいと思います

過去とちょっと変化をもたらした元旦、これも、何かのご縁で流れです

今年も1年、楽しく、一番大切なものを原点において楽しくやるぜよ

Sssssssssssssssssssssssssssss↓↓

四国ブログランキング登録中!
確認クリックで応援をお願いします。
人気ブログランキングへ
sssssssssssssssssssssssssssssssss

にほんブログ村 企業ブログ 建設業へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿