躁鬱おばさんのプチ田舎暮らし

何かにつけうつつつと落ち込んでしまうわたしが、プチ田舎に引っ越すと・・・

モスラ

2008-08-27 20:38:39 | Weblog
『モスラ』
と言っても若い人は知らないかもね。
昔の怪獣映画に出てきた巨大な蝶の名前。
写真をクリックすると大きくなります。
庭にいた大きな蛾です。
私の手のひら広げたより大きかった。
羽の上部(頭側)に木枠でも入っているかのように見えるとても斬新で素晴らしいデザインと色でしょ。
こんな素敵なのを見る度に自然には敵わないと思ってしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とうちゃんがネットで見つけた笑うヨガの教室です。
面白そう。行くか行かないか・・・
インドで流行っているみたいね。
http://www.laughteryoga.jp/index.php?option=com_content&task=section&id=1&Itemid=35

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じごろう)
2008-08-27 21:13:33
これ、昼休みにイヤホンつけてみて一人笑ってました!職場に来てたインド人に聞いたら、皆知ってて、”やってくれ”って言ったんだけど、照れてやってくれませんでした。残念。
http://jp.youtube.com/watch?v=31TTcjYw0hQ

日本でもあったんですねー!!
じごろうさん (躁鬱おばさん)
2008-08-29 19:06:17
見ましたよ~。可笑しい~。どことなくひきっつてるみたいな気もするけど、それがまた可笑しくて~。笑うヨガを世界中で一斉にやると面白いね。

コメントを投稿