躁鬱おばさんのプチ田舎暮らし

何かにつけうつつつと落ち込んでしまうわたしが、プチ田舎に引っ越すと・・・

修行

2007-11-12 20:50:34 | Weblog
ふ~!このところ忙しかったわ。
畑にダンスに、Hさんの収穫祭。
それから、『聖なる量子力学9つの旅』の波動のせいか鬱まで来ちゃって、
起きられない日もあったし・・・・アヤワスカは読むのも危険。(爆)
もう来ないと思っていたので、えー!だったけど、
自分の中のネガティブなものを、おえっ!と吐き出しながら見てる。
辛いけど時にはいいのかも・・・私流修行なんちゃって。(笑)
今回の修行からのプチ・メッセージは、「自分に自信を持ちなさい。」
「はい」

さてと、まともな修行をして寝るべ(気功のこと)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危わすか(笑)? (malo)
2007-11-12 21:55:21
そうそう。同じようなこといってました、よし子さんも。
返信する
座布団! (躁鬱おばさん)
2007-11-13 19:53:06
危わすか・・・あははは!maloさん上手い!
返信する

コメントを投稿