江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

今日はなんの日??

2016年02月22日 | 日常
2月22日はなんの日だ?


答えはネコの日。




というわけで、珍しくお姉ちゃんを正面から撮った写真を貼り付けます。





ランネタはここから。
東京マラソンまで1週間切りました。


今までのフルマラソンと緊張感が違います。
事前にペースを確認するなんて、以前の私からは考えられないです。
不安に押しつぶされそうというか、既に押しつぶされてます。


これは前日まで続くんだろうなあ。
当日はたぶん大丈夫なんだろうけど。本番に強いタイプじゃないけど、空元気はでるタイプです。

なので皆さんの応援にはできる限り反応していきたいです。


ただ、ご理解してほしいのは、左肩はあまり動かしたくないので、道路の左からの応援にはあまり応えられないかもしれません。


今までの東京マラソンの応援を思い出すと、感謝でいっぱいです。
去年のあのザマでも、ラストの何キロかは泣きながら走ってました。なんて自分を応援してくれるひとが多いんだって。
今年も応援してもらえると嬉しいです。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizore)
2016-02-22 20:39:55
了解
右から前から後ろから応援します
あ、後ろも辛いかな
返信する
Unknown (うーぱぱ)
2016-02-22 21:36:22
応援しない・・・わけない!
応援ポイント最初は右だけど後半は左・・・(~_~;)
気にせず右手を挙げてください(笑)
もしくはロータッチで
返信する
Unknown (sada)
2016-02-22 22:39:53
応援もちろん行きますよ。
全力で追いかけたり並走したり応援します。
返信する
Unknown (マーマン)
2016-02-22 23:33:58
頷くだけで十分です。確実に去年より良くなっていますから♪今年は美味しいビールを飲みましょ~(*´ω`)ノ
返信する
mizoreさん (san-an)
2016-02-23 07:57:35
声をかけてくれるだけでも嬉しいです。
気がつけば絶対反応しますので!!(^ ^)
返信する
うーぱぱさん (san-an)
2016-02-23 08:01:48
この道交法でこんな発言すみません(^◇^;)
後半になったらどうでもよくなって左手を上げるかもしれません。一応日常でも気にしてるので。。。
応援よろしくお願いします!!嬉しいです。
返信する
sadaさん (san-an)
2016-02-23 08:08:32
sadaさん追いかけてくれるのですか?
すぐ追い抜かれそうですけど、頑張って走りますね。
東京での楽しみがひとつ増えました。ありがとうございます(^o^)
返信する
マーマンさん (san-an)
2016-02-23 08:13:12
そういってくださるだけでも嬉しいです。
でも、ボロボロで素っ気ないのも趣がないので、その場の雰囲気で考えます!
去年はそんなだったけど今年は違います( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿