江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

風の手賀沼を走ったら風邪をひいて治ったと思って朝ランしたら治ってなかったこと

2015年10月29日 | 日常
手賀沼の風から風邪をひいたのではない。
次の日会社をお休みしててなんということもなく風邪をひいてしまいました。


でも次の日は出社。
そんな休んでばかりもいられない。ちょっとキツイ。
お休みの日が逆だったら良かったのに。


風邪の体調を満喫した日がようやく過ぎて、夜になって少し元気になってきた。
なので、喉が少し痛かったけど上昇基調だから大丈夫と次の日は朝ランに踏み切った。
走ってときは大丈夫。


通勤でも大丈夫。
だけど会社に着いたら、思いっきり風邪の咳が出た。なかなか止まらない。
市販の薬を飲んでみた。


それからは回復。
特にお昼から夕方までどんどん回復していくのがよく分かった。夕方には普段の状態に戻りました。
あ、俺治ってきてるって自覚できるほど。


私は風邪に負けず、だいたい1日で治る。
これぐらいしか誇るところがない。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mizore)
2015-10-29 12:16:27
タイトルだけ読んだら、目下風邪ひきさん?と思ったけれど、その先があって、良くなったということでしょうか?
私も、昨日やばい感じがして、イソジンうがいと葛根湯内服液飲みました。
ひき初めには効きますね~。
返信する
mizoreさん (san-an)
2015-10-30 08:26:07
なんか今朝はまた体調がイマイチです。。。
午前中の用事だけこなして、午後はどうするか思案中です。
お互い気をつけましょう( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿