江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

【不発】アディゼロジャパン

2015年10月28日 | 日常
ちょっと前にニューシューズ!!てな記事でアディゼロジャパンブーストを買いましたと報告した件、早速手賀沼でハーフデビューいたしました。
結果、どうだったか。アディゼロジャパンブーストは機能したのか。


はい、左右対称にマメが6つできました。。。


グロいので写真はなし。


土踏まずの上のあたりと、母指球のあたりと、中指の先。
メリノウールの五本指ソックスでこの有り様です(°_°)
最近はウルトラでもマメなんてできたことがありません。


まー早い話、合わなかったんでしょう。
短距離なら大丈夫そうなので、リレーや5キロレースで使うことにします。
はーーー。


しかしフルじゃなくて良かったです。
手賀沼はこういう意味でも収穫があった大会でした。
やっぱり私はミズノだな。


にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿