江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

1年経った

2015年10月30日 | 日常
今日はいつものことながら好き勝手に書いてみます。
先週末で1周年。なんの1周年でしょうか。
昨年は手賀沼前にやってきました!






1年でおっきくなりやがって。
もう去年とは全然違うよ。
これらの写真はつい最近撮ったやつです。






これだけ去年。
まだちっちゃかったね。




にほんブログかあ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かるりーの)
2015-10-30 12:42:30
はーーーー癒癒癒癒~~~
一年オメデトウです!

肉球にかぶりつきたーい!
返信する
Unknown (ふぅ)
2015-10-31 15:09:00
お姉ちゃんもおとうと君もスクスクと大きくなりましたね~☆
ちょっとヒヤヒヤすることもあるかもですが、家族みんなが元気に1年過ごせたことが嬉しいですね~!おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
っで、san-anさんの風邪の具合はいかがですか?
お大事にして下さいね~♪
返信する
かるりーのさん (san-an)
2015-11-01 10:14:59
コメント返信遅くなりすみません。

無事に大人になってくれたふたり、この幸運に感謝です( ´ ▽ ` )ノ
いろいろありましたからね。
返信する
ふぅちゃん (san-an)
2015-11-01 10:49:52
そうですね、この一年いろんなことに感謝です( ´ ▽ ` )ノ
これからも小さなことも大事にしていきたいです!

って、そう、風邪なんですがら、ゲホゲホ状態なんです(^◇^;)
調子がなかなか上向きになりません。。。
まだまだ精進が足りないのでしょうか(°_°)
返信する

コメントを投稿