江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

休日の平和な午前中

2012年05月27日 | 日常


自宅の花壇を植え替えました。
妻と義母が。


その時、私は走っていました(笑)
義母が家に来る前に。


普通こんなこと許されないと思いますが、何故か家ではOKなのです。
妻と義母は私が帰ってきた後に今度は庭の手入れです。
で、お前は何やってるのかって?


ほら、今ブログ書いてるじゃないですか(笑)
溜まったコメント返したり、最初の写真撮ったりと大いそがしです。


しかし暑かったな~。
休日マイコース、16キロ復活ランでした。12キロコースは既に復活していたのですが、16キロコースはいつ振りか、思い返すと3ヶ月振りくらいです。
暑さのせいか全然走れませんでした。暑さへの耐性が全然できていない感じです。
喜多マラソン、ヤバしです。


膝は一回「お、きたか」と思わせましたが、結局何ともありませんでした。
右足首は結構痛みがあります。今はこっちの方が不安ですね。




お、妻と義母が休憩でリビングに上がってきました。
義父を呼んで(妻の実家は歩いて10分)うなぎを取るみたい。





応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アレキ)
2012-05-27 13:36:06
羨ましすぎる平和っぷりです(笑)
最後にはうなぎって(笑)

でも、普段から奥さまを大切にしていらっしゃるからそういうの許されるんでしょうね。

16キロ。着々と完全復活に向かっていられるようで楽しみですね。
返信する
Unknown (helloween)
2012-05-27 15:45:58
san-anさん、こんにちわ。

ウナギ美味しそうですね~♪
もう何年もまともなウナギ食べてないです。
最近は100円回転寿司のウナギばかり(笑)
これウナギって呼んで良いのだろうか。

16km走られたのですね。
着々と復活してきてますね!!
今日は暑いから喜多の練習には良かったのではないですか。

私は喜多までランオフしようと思います。
当日は少しでも走りたいですからね。
返信する
Unknown (たのくる)
2012-05-27 17:39:23
san-anさん、
最近のブログ村。いや、以前からか。
グルメ攻撃が多くて見る方は大変ですよ。
今、うなぎ高いですからね。
暫く食べていないなあ。
暑い日でしたね。
しかし来週はさらに暑くなる気がします(笑)。
今日は喜多を試走(笑)しましたが、あそこをフル走ること。笑うしかないです。
返信する
Unknown (さうぎ)
2012-05-27 20:07:16
昨日の、山盛りパスタ。
今日の、ウナギ。

着々と…カーボですね!

特に、カーボとかはしないって言っていたsan-anさんだけど、喜多には、気合が入っているのね!!

頑張ってね♪







返信する
Unknown (アカリパパ)
2012-05-27 23:50:39
ガーデニングいいですね~。
私好きなんですよ、ガーデニングとか盆栽(笑)
まあ最近はあまりやってないですが・・・。
暑い時は無理せずボチボチ走りましょう!
足首の痛みが心配ですね。
返信する
Unknown (kin)
2012-05-28 00:40:52
こんばんわ。
ブログしながら、嫁義母が庭の手入れ。すばらしいです。理想な家ですね。
ランコースは、私の30kmコースと真間川以外が被ってますが、30kmって年に何回するかな~
うなぎは。。。やられた。足首はご自愛ください。
返信する
アレキさん (san-an)
2012-05-28 12:33:43
あ、午前中は平和そのものでしたが、後半戦は大変なことになったのです。
別に喧嘩とかそういうものじゃないですけど。

一晩あけてみてまた脚に力が増してきたようです。
徐々に復活していきますよ~。
返信する
helloweenさん (san-an)
2012-05-28 12:34:10
100円回転寿司のうなぎですか(笑)
これ面白いですね。

私も自費ではあまりこういううなぎは食べてないです。
妻の実家がすぐそばにあるとこういうことがありますね。

いや~今日、しばらく激しい運動は避けるように言われました。
来週末マラソン走りますなんてとても言えませんでしたよ(汗)
返信する
たのくるさん (san-an)
2012-05-28 12:34:27
たのくるさんでも苦労されていましたね。
私なんぞ撃沈確定したようなものです(笑)
でも、その撃沈を楽しむと逆の発想で挑むと思います。
ポジティブ思考でいかないと死んじゃいますから。
返信する
うさぎさん (san-an)
2012-05-28 12:34:55
うなぎは妻の半分も貰いましたので、強烈なカーボですね!
またまたお腹が膨れたような気がします。

喜多ですね~。撃沈ランプに当確が点っています(笑)
返信する

コメントを投稿