江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

料理ブログ

2012年05月26日 | 日常

料理ブログになります(笑)
今日の夕食はアスパラとベーコンのパスタ、私が作りました。
これで2人前です(笑)これでも普段からは少ないくらい。あ、皿のサイズ30センチはありますから・・・。
隠し味は醤油!ってここで言ったら隠し味にならないですが。


アスパラは北海道の美瑛産で新聞屋からもらったものです。
定期的にこういうのくれるのです。ジャガイモとか。
すごく新鮮で美味しいですね。


明日は走れるといいな~。
先週は忙しくて殆ど走れませんでした。



応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お! (tokotoko)
2012-05-27 01:30:17
旨そう!カーボだね(笑)
ワタクシ大学時代、イタリアンレストランでバイトしていたのでスパは得意です…てかそれしかできませんが(笑)
返信する
Unknown (helloween)
2012-05-27 07:49:58
san-anさん、おはようございます。

こんなパスタ作れちゃうんですか!
スゴイですね~♪
私は専ら食べる専門です(笑)
料理といえば酔っ払った時のカップラーメンくらい。
あ、これは料理じゃないですね(笑)
でも家事はやりますよ。
食器を食洗機に入れたり(^^;;
返信する
Unknown (kin)
2012-05-27 10:37:18
うまそう。。。
アスパラとベーコン。。。定番だ。
うまそう。。。
返信する
tokotokoさん (san-an)
2012-05-27 11:18:55
親分、スパ得意なんですね~。失礼ですが意外な一面です(笑)
時々大量にスパ食べたくなるんですよ。
お店での量では絶対満足できないので、そういう時は作るしかないです。

時々失敗しますが、私もそこそこ得意です。
作りたくなるんですよ。
返信する
helloweenさん (san-an)
2012-05-27 11:19:12
お湯入れるだけの料理ですね(笑)
でも、正直いうとhelloweenさん、料理できるようには見えません(爆)
初対面ならそういうことはないと思いますけど・・・。すみません、失礼しました。

後片付けもやりますが、実はあまり好きではありません(笑)
でも、一応やりますよ。食洗機があまり好きじゃない←また意味のないこだわり
ので手洗いで洗ってます。

妻は食洗機使ってますが、最近調子が悪くて・・・。
また5年くらいしか経ってないのに。
返信する
kinさん (san-an)
2012-05-27 11:19:29
定番ですね、他にはカルボナーラに自信を持ってたりします。
今度作ったら写真アップしますよ~。
返信する

コメントを投稿