江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

『チバレン!湯けむり 忘年会!』

2011年12月24日 | チバレン!
ちゃんとした記事は後で書く(と思いますが)まずは速報!
全てオリジナル写真です。携帯の写真だからあまり綺麗に撮れてませんがお許しくださいね。

稲毛海岸をジョグしたあとに「湯けむり横丁」で乾杯!

ここで飲みました。なんか雰囲気ありますよね。



やっと乾杯!!



最後のほうに鍋がありました。もうこの辺は出来上がっています(笑)



そして傾き始める(笑)



おやすみなさい。



お開き後、反対側のホームのぱっきーさん。
あれ、つくさんがいない?



ちなみに現時点で生存確認が出来ていません。
ちゃんと帰れたでしょうか。

応援クリックお願いします!
また、コメントもお待ちしております

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったですね! (ぱっきー)
2011-12-24 08:43:14
san─anさん、おはようございます!

昨日は楽しかったですね(*^_^*)
個人的にはもう少し走って飲み会の時間も長くやりたかったですが、また次回のお楽しみにしましょう!

つくさん、無事帰れたのかな?(^_^;)
返信する
Unknown (ごぼう)
2011-12-24 12:19:56
はは。めちゃくちゃ楽しそうじゃないですか。
みんなそうですけど特につくさんが(笑)
いやぁ仲間っていいですねと思いました。
クリスマスにほっこりを有難うございます。
返信する
ぱっきーさん (san-an)
2011-12-24 17:20:17
あ、ランも長く飲み会も長くですね!
是非やりましょう!昨日ペースだと怪我人続出しそうですが(笑)
次回に向けて肝臓も鍛えておきますね。

つくさんは少し遅くなりましたが無事帰れたみたいです。
笑い話で済んで本当に良かったです。
返信する
ごぼうさん (san-an)
2011-12-24 17:25:13
飲みのペースがすごいすごい(笑)
サブスリーの凄さを思い知らされました。
話もエライ盛り上がりましたし、こういうのに参加できて嬉しかったです。

いつかごぼうさんとも飲みたいですね。
恐怖のペースに巻き込みますよ(笑)
返信する
Unknown (スーパーノブノブ)
2011-12-24 21:33:26
san-anさん、昨日はお疲れ様でした。
実は後半は全然覚えてません。

一緒に途中まで帰ったと思うのですが、
迷惑かけていないといいのですが(笑)

しかし、給水みたいにガブガブ飲みましたね。
いや~、楽しかったです。

また、飲んで下さいね~。
返信する
Unknown (つく)
2011-12-25 00:11:47
心配かけてしまいすみませんでした orz

ちょっと前半突っ込みすぎましたね・・・
レースでもこれくらい積極的にいけるといいんですが( ´Д`)

また一緒に走って飲んで、脚も肝臓もレベルアップしていきましょう(`・ω・´)b
返信する
お疲れ様でした。 (tokotoko )
2011-12-25 00:13:28
楽しかったですね。
そんな中でも熱いトークもあり…。
来年はサブ3達成しましょう!
また、宜しくです。
返信する
スーパーノブノブさん (san-an)
2011-12-25 09:57:36
ノブノブさん、大丈夫です。
何故なら私も程よく記憶が途切れていますので。。。
当落線上ギリギリの会心の飲みでした。

何杯飲んだか分かりませんが相当いきましたね。
また「今回みたいに程よく」やりましょう!
返信する
つくさん (san-an)
2011-12-25 10:00:46
つくさん、ダッシュ半端無かったですもんね。
無事に帰れて何よりです。
つくさんの帰還を知ってチバレン!忘年会が大成功に終わったことを確信しました。

また練習して飲みましょうね!
皆さんと出会えて本当に良かったです。
返信する
tokotokoさん (san-an)
2011-12-25 10:04:33
tokotokoさん、企画していただきありがとうございました。
お陰さまで本当に楽しい時間を過ごすことができました。

サブスリーの道はもうすぐ!だと信じて来年もいい忘年会を過ごせるように頑張ります。
親分、これからもよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿