江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

TEAM75Tシャツ届きました

2013年03月22日 | 日常
昨日届いたTEAM75Tシャツ。
今朝朝ランで着てみました。いいね~。これは長く使えそうです。
サイズもピッタリ、いや私Lサイズだと駄目なことがたまにあるんですね。
かといってLLだと大き過ぎたりするので。これはピッタリだ。丈もちょうどいいです。


奇跡の一枚なんて撮れないから、これで勘弁してください。
今朝、本当に今朝撮りました。朝ラン後です。
これのために朝ラン短縮して、妻に見つからないように二階で撮りました(笑)






よし、でも、これでも結構撮り直したんですよ(笑)
セルフ撮りって難しい。。。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さぶろう)
2013-03-22 07:15:13
やりすぎ。朝から吹いた。(笑)
返信する
Unknown (helloween)
2013-03-22 07:17:59
おおお、カッコ良過ぎる!
仮装の苦労を知ってしまったので尊敬の眼差しです(笑)
やっぱりクオリティが高い。
返信する
Unknown (ちゃらら)
2013-03-22 07:30:26
やってくれるような気はしてましたが…
まさか、朝一とは(笑)

や、さすがですsan-anさん!
返信する
Unknown (ハンサムネコ)
2013-03-22 07:44:49
みんなマメだわwww
返信する
Unknown ()
2013-03-22 08:05:02
タイトルからなんとなく想像できましたが、まさかバットマンとは!!!
TEAM75のバットマン…
朝からこの写真撮るのはすごいエネルギーいりそうです(笑)
返信する
さぶろうさん (san-an)
2013-03-22 08:22:52
いや何かやらないといけないなと考えたのですが、これくらいしか思い付かなかったです。
己の不器用さを恥じます。
返信する
helloweenさん (san-an)
2013-03-22 08:26:39
ハロさん、仮装とは自己犠牲との表裏一体なんです。
それはおいといて、これ会社にばれたくないなぁ(笑)
返信する
ちゃららさん (san-an)
2013-03-22 08:28:44
朝一って意外とヤル気がでます(笑)
なんでなんだろう。。。
返信する
ハンサムネコさん (san-an)
2013-03-22 08:31:07
ですね(笑)こういうはみだしたようなマメさが文字通り余計で好きです(笑)
返信する
華さん (san-an)
2013-03-22 08:32:25
ヤル気を出せば誰でもできます!
え、やりたくない?(笑)
返信する

コメントを投稿