江戸川 真間川ランニング!

ランは地味に継続中

陸連登録しようとしたら

2013年03月21日 | 日常
私の登録は千葉陸連。
一昨年、昨年と同じ千葉陸連で、今年も千葉陸連に登録しようと考えていました。
なんたってつくばでAブロックからスタートできるからね。それだけの為の4,000円といっても過言ではありません。
あ、昨年まである程度の記録は必要でした。フルでサブ3.5、ハーフで100分かな。


そんなわけで今年も登録しようと公式HPにいくと・・・。
あれ?やり方変わってる?Web登録??
とりあえず情報を入力して登録しておきました。で、これで家に何か郵送されてくるのかな。
何気なく情報をPDFにしてマイドキュメントに保存して気がついた。あれ?昨年分もある。


・・・あれれ、去年どうしたんだっけ?全然覚えてないぞ。
そのPDFをよく読むと、陸連待ちじゃなくてこちらから支払いにいくみたい。
各都道府県陸協の定める方法で登録料を支払い・・・って書いてあります。
千葉陸連は1.現金書留2.銀行振り込み3.現金持参があるようですね。
迷わず2.でネット振込みでサクッっとさっき支払い終えました。


去年は現金書留と現金持参しかなかったような気がするんだけどなぁ。
千葉陸連、いろいろ試しているようですね。今年は楽でした。


もう桜が咲き始めたようです。春ですね。
真間小そば、真間川沿いの桜です。



そしてこちらが江戸川の桜。




市川橋から少し海側の梅はもう終わりそうです。
先週までは満開だったのに、1週間で旬を過ぎてしまったようです。




さて、もうすぐさいたまシティ、スタートブロックがもっと前だったらちゃんと走るんだけどなぁ。
昨日もビルドアップ3キロ×2(こんなの今まで絶対やらない練習)をやってきました。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿